ここから本文です

グミって太る?

アバター

ID非公開さん

2018/1/408:56:29

グミって太る?

閲覧数:
310
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2018/1/408:58:07

食べ過ぎれば太るでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2018/1/412:13:32

yuu********さん

2018/1/409:12:53

食べ過ぎたら太りそうですね。

2018/1/409:11:31

グミ、常食しつつ、動物性脂肪、タンパク質&炭水化物が、肥満の原理。

グミに入る保存料(ブドウ糖)
が、重要なカギ。