ここから本文です

専業主婦です。 バンクイックを申し込みしましたが審査通りませんでした。 バン...

アバター

ID非公開さん

2018/1/409:25:58

専業主婦です。
バンクイックを申し込みしましたが審査通りませんでした。
バンクイックで無理なら楽天スーパーローンの専業主婦枠も難しいでしょうか?

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/712:00:21

専業主婦で収入がないときはなかなか難しいのではないでしょうか

特に大手銀行のカードローンは審査が厳しいとおもいます

もしよろしければ次のサイトを参考に

してみてください

比較的審査に通りやすいローンもありますので

http://lornricavarry.seesaa.net/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coco1701cさん

2018/1/410:44:24

楽天銀行に口座があるのなら、三菱東京UFJより通りやすいでしょう
(楽天銀行が認めれば、保証会社(楽天カード・セディナ)の審査を
クリアすることが出来るので

楽天銀行に口座が無い場合は、保証会社の審査次第です

2018/1/410:36:35

楽天難しいですね!