ここから本文です

白馬村の飯屋や宿などについて質問です! 今年の2月の上旬に白馬八方尾根に行く...

アバター

ID非公開さん

2018/1/409:42:47

白馬村の飯屋や宿などについて質問です!

今年の2月の上旬に白馬八方尾根に行く予定なのですが、宿から歩いて温泉やご飯を食べにいけるようなエリアがあれば教えていただきたいです。

た、オススメの飯屋などあれば教えていただけきたいです。

イメージ的には野沢温泉のように、密集しているような場所が理想です。

車なのでスキー場からはある程度離れても構いません。

ローカルの方や常連の方教えていただけると幸いです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
130
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/1/517:08:44

白馬駅近辺ぐらいですかね

宿は駅そばの、白馬ハイランドホテルがお勧めです
景色メチャ良し、食事、お風呂も良いです

車があれば白馬道の駅なんか楽しいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/1/510:40:50

白馬にはそのような箇所はありません。
徒歩でスキー、買い物、温泉、呑み、夜遊び等がコンプリートできるのは今は
野沢温泉しかありません。

白馬は80年~90年前半を知っている人が見るとゴーストタウン化しています。

ここ5年くらいで
いい店も沢山出来ましたがいずれも密集していません。
最近はアウトドア系の店等も増えていますがいずれも歩いて回れません。

あえて言うならエコーランドは密集?はしているので
近くに宿泊すれば徒歩で食事、居酒屋、多少の買い物程度はできます。



なぜかシンガポールの名店ジンホアまであるのですがやはり白馬は
焼肉 深山 に一票!

sub********さん

2018/1/410:04:19

こちらは八方の温泉マップです
http://hakuba-happo-onsen.jp/access/
これを参考に宿を調べてみてください。
野沢のように宿が密集してる所には温泉が少ないですよ。

温泉を宿に配湯してるのでそちらも参考に
http://hakuba-happo-onsen.jp/accommodation/