ここから本文です

ゲーミングPCを買おうと思っています!

chi********さん

2018/1/410:31:27

ゲーミングPCを買おうと思っています!

スペックは以下の通りです。

スペック
OS Windows 10 Home 64bit のインストール
セキュリティ対策 マカフィー・リブセーフ 12ヶ月 製品版 インストール
オフィスソフト Office なし
Steam Steamクライアントのインストール済み
マニュアル マニュアルはダウンロードできます。
CPU インテル Core i7-7700 (クアッドコア/HT対応/定格3.60GHz/TB時最大4.20GHz/L3キャッシュ8MB)
CPUファン 静音パックまんぞくコース (高性能CPUファンで静音化&冷却能力アップ)
CPUグリス 高熱伝導率 ナノダイヤモンドグリス OC7(20nmの超微細 人工ナノダイヤモンドパウダー含有グリス)
グラフィック機能 《無料アップグレード中》NVIDIA GeForce GTX1070Ti 8GB
電源 Enhance 600W 静音電源 (80PLUS TITANIUM / ATX-1860)
メモリ 【カスタマイズ】16GB DDR4 SDRAM(PC4-19200/8GBx2/デュアルチャネル)【+11,000円(+税)】
SSD 【カスタマイズ】1TB SSD【+27,000円(+税)】
ハードディスク/SSD 【カスタマイズ】【SATA3】 3TB HDD【+5,000円(+税)】
光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ
カードリーダー SDカードリーダー[SD / Micro SD (SDXC対応)]付属
サウンド マザーボード 標準 オンボードHDサウンド
ケース オリジナル ゲームマスター専用 KTMミニタワーケース ブラック(MicroATX)
フロントケースファン 山洋製 12cm 静音FAN
リアケースファン 12cm 静音リアケースFAN (山洋製)
ブロードバンドポート(LAN) ギガビットLANポート x1 (マザーボードオンボード)
マザーボード インテル B250 チップセット マイクロATXマザーボード
I/Oポート 前面:USB3.0 x2 背面:USB2.0 x2 USB3.0 x3 (Type A x2+ Type C x1)
どんなものを買っていいかわからないのでオススメにあるやつを買おうと思います。これで23万円です
よくわからないのでこれでいいのか?もうちょっとこうした方がいい等のアドバイスお願いしますG tuneのパソコンです

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecr********さん

2018/1/410:38:41

私であれば拡張性を持たせるために電源は700W以上にしますね。
それ以外は特に問題ないように思います。
最新のゲームでも高設定でプレイ可能でしょう。

「ビットマスター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkt********さん

2018/1/410:39:05

いいと思います。

マウスとキーボードは別途購入する必要があります。
「カスタマイズ・お見積り」で追加出来ますので目をお通し下さい。