ここから本文です

ギター、ベースの初心者向けのわかりやすいおすすめな参考書などありましたら教え...

アバター

ID非公開さん

2018/1/410:33:28

ギター、ベースの初心者向けのわかりやすいおすすめな参考書などありましたら教えてください!

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/1/412:12:14

教則本といえば本屋などで売ってますよ。

http://amzn.to/2CzQr6h


少しできるようになったら
http://amzn.to/2Cwkdcf

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2018/1/412:18:14

こんにちは

本屋さん、楽器屋さんの教本みたけど、どれもかわらないよ

リットーミュージックの教本を使っていました

kik********さん

2018/1/412:06:12

楽器屋で立ち読みすれば、自分に合うのがあります

boo********さん

2018/1/411:32:09

ありませんからご心配なさらず。

ちゃんとした人に習いに行くのが一番です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

id_********さん

2018/1/411:28:53

教えようかと思いましたが。

以下余白

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/1/411:04:01

楽器店に行けば、たくさん売っています。

どれも同じです。