ここから本文です

今年は株は上がりそうですか

アバター

ID非公開さん

2018/1/410:45:12

今年は株は上がりそうですか

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oke********さん

2018/1/514:13:29

年始から景気よく上がってましたね
まだ下がる要因は無さそうです

どっかの大企業が倒産したりアメリカが風邪ひいたり戦争しなければ上昇でしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dol********さん

2018/1/412:11:26

今年も上昇トレンドは継続します

the********さん

2018/1/411:29:54

上がったり、下がったりする値幅が大きくなる傾向にあるでしょう!