ここから本文です

北朝鮮の金正恩委員長よりも、アメリカのトランプの方が精神異常者だろ?年中、核...

アバター

ID非公開さん

2018/1/410:51:55

北朝鮮の金正恩委員長よりも、アメリカのトランプの方が精神異常者だろ?年中、核ミサイルのボタンを押すとか妄言、妄想して。どっちが危険人物か、火を見るよりも明らかだよな?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zek********さん

2018/1/411:31:29

正確には核ボタンを押すのはトランプではない。
4人の軍人が一斉に押すと発射する仕組みになっている。
まぁどっちもどっち危ない考えをしとるね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mih********さん

2018/1/411:22:15

アメリカと言う国はガバナンスがそれなりに存在する。
大統領がバカでも取り巻が良ければそれなりに評価される大統領になれる。
レーガンは民主党、共和党共に評価が高い大統領だが、彼が優秀だとは
あまり言われることは無い。
北朝鮮はガバナンスがそもそも無い。