ここから本文です

時差について。

アバター

ID非公開さん

2018/1/411:13:29

時差について。

日本で深夜0時の時に朝の9時、だとどこの国になりますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx_********さん

2018/1/411:35:12

●日本と15時間の時差
日本がGMT+9ですから、GMT-6(グリニッジ標準時からマイナス6時間)の場所になりますね。

・アメリカ中部(イリノイ州・ミシシッピー州など)
・カナダ中部
・メキシコ
などが該当します。

アメリカやカナダは国土が東西に広いので、国の中でも時差があります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/4 18:35:33

詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2018/1/417:30:30

経度が1°で4分の時差がありまつ!
地球儀を見ながら
オマエは自分で勉強しろ!
人に調べさすなんて許せないぞ!
プンプン!!!!

iji********さん

2018/1/412:44:09

夏と冬で違います。