ここから本文です

新年そうそうすみません。だいぶ前に毛抜きで手の甲の毛を抜いてしまって、毛穴が...

アバター

ID非公開さん

2018/1/412:59:54

新年そうそうすみません。だいぶ前に毛抜きで手の甲の毛を抜いてしまって、毛穴がパックリ開いてしまいました。見た目も悪いし最悪です。もう一生なおらないのでしょうか?回答宜しくお願いしま

す。

手の甲,毛抜き,毛穴,見た目,回答,皮脂,かなり毛穴

閲覧数:
365
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2018/1/506:54:41

手の甲の毛穴にだけは、毛抜きによる脱毛は絶対にしてはいけないそうです。

毛を伝って皮脂が表面に出てこれないことで、乾燥を引き起こして毛穴が開きます。

私はあるサイトで手の甲の毛穴をなくす方法を見て、今2ヶ月目ですが、かなり毛穴はなくなりましたよ♪

参考までに載せておきます♪


http://毛穴をケア.xyz/2018/01/04/%e6%89%8b%e3%81%ae%e7%94%b2%e3%81%ae%e6%af%9b%e7%a9%b4%e3%81%af%e8%84%b1%e6%af%9b%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%af%e3%81%84%e3%81%91%e3%81%aa%e3%81%84/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/508:57:01

    そうなんですね・・・知りませんでした!(;゚д゚)サイト、さっそく見てみます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl_********さん

2018/1/415:42:36

そのうちに収まるから待って下さい。