ここから本文です

35歳、転職歴2回、現在の会社約8年(今月退社予定)。財務に明るいものの、経理など...

アバター

ID非公開さん

2018/1/413:40:39

35歳、転職歴2回、現在の会社約8年(今月退社予定)。財務に明るいものの、経理など具体的な実務ノウハウはなし。

転職エージェントは相手にしてくれますか?どこが相手にしてくれやすいですか?
ちなみに前回の転職時は相手にしてくれました。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/1/517:59:38

38歳で財務課長として転職した者です。
ご存じだとは思いますが、財務の方が求人は減ります。ですが、相手にされないってことにはならないでしょう。登録はしてもらえるはずです。
が、問題は貴方に合う案件が紹介されるかなので、複数のエージェント活用を考えるべきです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2018/1/413:54:48

今は売り手市場だから、エージェントが相手にしてくれるのは間違いない。
その後はあなた次第。