ここから本文です

女性と車の話をすると

アバター

ID非公開さん

2018/1/414:05:11

女性と車の話をすると

スバル360ってまだ売ってるの?
と真面目に聞かれましたw
女性は車になんか全く興味有りませんよね?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2018/1/414:29:40

女性の場合、車に興味が無いというより、興味があっても知識が乏しいんでしょう。
国産旧車を見ても、今の車だと思っている方がいるくらいですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqq********さん

2018/1/414:07:57

スバル360を知っている女性が珍しいですね
興味ない人は知らない車でしょ
ご高齢の方なら別ですが…
綺麗な個体が走っていたんじゃないですか?

tak********さん

2018/1/414:06:11

古い車の話しをするアンタが悪いだけのこと