ここから本文です

vikiで韓国ドラマを視聴したいのですが、(pc) VPN?

jimin_1013さん

2018/1/414:41:09

vikiで韓国ドラマを視聴したいのですが、(pc)

VPN?

というのはどうやるのでしょうか、、

アメリカやカナダなどにすると見れると聞いたろですが、そのやり方を教えてください!

回答よろしく言お願いします!

閲覧数:
5,143
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmr********さん

2018/1/418:19:56

VPN(無料です)というアプリがあるのですが、vikiはそのアプリが必要になります。
Apple StoreでVPNと検索すれば色々と出てきます。
私のオススメは他の方も言ってるように「VPNネコ」というやつです。
※画像はVPNネコアプリです。

そのアプリは開くと繋げる国を選べる所(画像の上の所のやつ)があるので、そこを日本以外の場所を選択すれば韓国ドラマが沢山見れます。
vikiを見る時は画像の「VPN」という所をオンにして、見ない時はオフにして下さい。

分かりずらかったらごめんなさい

VPN(無料です)というアプリがあるのですが、vikiはそのアプリが必要になります。
Apple...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2018/1/418:59:19

GoogleChromeの場合、ChromeのウェブストアからVPNを検索し、拡張機能に追加してみてください。

あとは、VIKIを見る時にクリックし国を選べば、見ることが出来ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2018/1/417:05:59

ViKiの地域制限動画はVPN接続でアメリカやカナダにIPアドレスを変更すればすべて日本でも見る事が出来ます。
※Viki Pass対象動画を除く。

PC用無料VPNお勧め
http://campus-vpn.cc.tsukuba.ac.jp/ja/
..

スマホでVPN接続するにはWiFi接続してVPNソフトで地域を変更する必要が有ります。

スマホ用無料VPNアプリ

安全にサイト接続!おすすめの無料VPNアプリ8選
http://app-field.com/vpn-app

ネコやOperaをお勧めします。

..