ここから本文です

丸型で焼くチーズケーキをパウンド型でするとうまく焼けなかったりしますか??

t_h********さん

2018/1/415:54:54

丸型で焼くチーズケーキをパウンド型でするとうまく焼けなかったりしますか??

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coa********さん

2018/1/421:44:59

私は職場にチーズケーキを焼いて持って行く場合はパウンド型でしますが、上手く焼けますよ。もちろん、丸型で焼くチーズケーキのレシピです。バウンド型で一気に4つとか焼く事が多いので、焼き時間は丸型のレシピ通りに、とりあえず設定します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2018/1/420:51:28

焼き時間が少し変わるかもしれませんが、問題なく焼けると思いますよ!