ここから本文です

これったね普通に洗剤とか入れて洗ってもいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/416:05:59

これったね普通に洗剤とか入れて洗ってもいいんですか?

教えてください。

クリーニング,たね,洗剤,洗濯,家庭,洗濯機,洗濯表示

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/1/817:43:48

家庭洗いは不可能と記載されていますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

puk********さん

2018/1/420:48:05

家の洗濯機では洗えません。
クリーニングに出して下さい。

家の洗濯機では洗えません。
クリーニングに出して下さい。

col********さん

2018/1/417:51:13

こちらの画像の洗濯表示は家庭での洗濯は出来ませんと言う表示ですよ。
自分で洗濯して後で後悔しないようにクリーニングに出されたほうが良いと思いますね。

mem********さん

2018/1/416:10:52

クリーニング店にご相談ください❗とありますので、クリーニングに出しましょう❗後で、大変な目に合うかも❗