ここから本文です

彼氏が冷たいです。22歳の女性です。2歳年下の彼氏がいます。私は精神障害があり、...

アバター

ID非公開さん

2018/1/418:05:16

彼氏が冷たいです。22歳の女性です。2歳年下の彼氏がいます。私は精神障害があり、彼も障害持ちですが私なんかとはくらべものにならない程の努力家で凄い人間です。

そんな彼とリスカをしないって約束をしたのですが昨日親と喧嘩をしてリスカしてしまいました 彼にバレると彼は泣きながらもうしないって言ったじゃんって言っていました。それからは話しかけても何か冷たくて、LINEの返信もそっけないです。彼にもうしないからって送ると俺が言えたことじゃないけど行動で示して欲しい辛いのは自分ひとりじゃないって覚えておいてって言われました 彼の言い分も分かりますがリスカがやめられません どうすればいいですか?

閲覧数:
247
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/1/1100:47:22

私もリスカをしてしまいます。
彼氏とやめるって約束したのに破ってしまったことがあります。
そのとき彼は1ヶ月間口を聞いてくれませんでした。そのときの事がすごく辛く
友達に相談したら辛いことや喧嘩した事をリスカする前にノートや紙などに書いてぶつけろって言われました。

この方法で私はリスカする回数が減りましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/1/511:02:45

リスカ止めれませんか?

fx4********さん

2018/1/510:59:56

単純にめんどくさくなったんでしょうね…
新しい寄生先を探してください。

mar********さん

2018/1/419:47:06

リスカって、誰かに気づいて欲しかったり、誰かに必要として欲しかったりしてする行為だと思っているので、親と喧嘩をしても私には彼氏がいる!くらいの気持ちでいれるようになるといいかもですね〜( *´꒫`)
もちろん、親とも仲良くした方がいいですけどね、どんな内容で親と喧嘩をしているかは、分かりませんが。

dor********さん

2018/1/418:09:15

なるほど!
彼氏が冷たいんですか、それは死んでますね