ここから本文です

ここ数年、フジテレビの人気番組が終了したり、終了予定になっていますが、どこの...

e96********さん

2018/1/418:32:55

ここ数年、フジテレビの人気番組が終了したり、終了予定になっていますが、どこの局でも構いません。復活してほしい番組、打ち切りにしてほしい番組を好きなだけよろしくお願いいたします。

閲覧数:
130
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2018/1/419:34:15

復活してほしい番組
笑っていいとも

打ち切りにしてほしい番組
秘密のケンミンSHOW
行列のできる法律相談所

です。

  • 質問者

    e96********さん

    2018/1/620:41:08

    笑っていいとも!は誰でも復活してほしいと思っているでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bru********さん

2018/1/422:49:40

『復活してほしい番組』
ごっつええ感じ・笑っていいとも・スマスマ(特番ででもいいです)

『打ち切りにしてほしい番組』
ロンハー
行列のできる法律相談所(もはや番宣トーク番組)
ケンミンショー
モニタリング

kef********さん

2018/1/419:30:07

復活→マジカル頭脳パワー
打ち切り→ロンドンハーツ、モニタリング、行列のできる法律相談所