ここから本文です

未成年女性誘拐で逮捕された斎藤一成(28)のカラオケ動画…気持ち悪いですか?

mit********さん

2018/1/418:57:02

未成年女性誘拐で逮捕された斎藤一成(28)のカラオケ動画…気持ち悪いですか?

閲覧数:
529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2018/1/507:52:14

見たくもないからわかりません

質問した人からのコメント

2018/1/10 23:02:21

気持ちが悪くなるので見ないで正解です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

end********さん

2018/1/419:56:50

気持ち悪いとは思いません、人それぞれの個性ですから。ただ彼の場合、「運が悪かったのだ」と私は思います。