ここから本文です

卓球歴2年くらいです。ファスタークを使うのはまだ早いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/420:39:14

卓球歴2年くらいです。ファスタークを使うのはまだ早いですか?

閲覧数:
128
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いいと思います!(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/1/600:01:08

いいと思います!(^_^)

PICO PICOさん

2018/1/523:38:22

ノットオンリー

so_********さん

2018/1/520:53:40

使ってみないと分からないので、ぜひ使ってみれば良いと思います!不安なのであればs1でも良いと思いますが、c1を推します。c1はスピンとスピードのバランスも良く、G1ほど孤は高くならないので様々な場面に対応できていいと思います!

zyoniさん

2018/1/518:50:15

全然いいと思いますw

2018/1/514:43:10

扱いやすいのはc1。でもパワーがある、レベルが高いならg1でも良いかもね。