ここから本文です

乃木坂のインフルエンサーpvに詳しい方に質問です。 白石さん、西野さん、生駒...

sha********さん

2018/1/420:41:23

乃木坂のインフルエンサーpvに詳しい方に質問です。

白石さん、西野さん、生駒さん、堀さんは見分けがつくのですが、それ以外の方は顔写真とpvを見比べてもいまいち顔と名前が一致しません。

そこで48秒のロングの子は〇〇とか、3分10秒で振り向く子は〇〇とかいうように親切な方教えて頂けないでしょうか。

宜しくお願いします。

閲覧数:
946
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2018/1/422:11:03

12秒から左周りに1人1人映るとこで特徴書きました。速度がはやいのでPVを一時停止して確認してください。

1人目 衛藤美彩 髪を片耳かけてる 黒のセクシーな服 首にチョーカー
2人目 齋藤飛鳥 前髪パッツン黒髪ロング 黒ノースリーブ
3人目 堀未央奈 省略
4人目 秋元真夏 髪ロング巻き 黒ノースリーブ チョーカーにリングついてる 赤ネイル
5人目 桜井玲香 髪ロング 前髪なし 黒のオフショル 緑?ネイル

ピンクの背景突入
6人目 松村沙友理 ポニテ ノースリーブ
7人目 生田絵梨花 黒ノースリーブ 目立つ白ネックレス 髪を耳にかけ片方に流してる
8人目 生駒里奈 省略
9人目 高山一実 髪ロング 前髪あり 襟付きシャツ 黒ベスト
10人目 若月佑美 髪を片方に流してる 白ノースリーブがひらひらする

ピンクの背景終了
11人目 中田花奈 髪がボブ 首に黒チョーカー 服はトップが白、ボトムが黒
12人目 樋口日奈 黒ノースリーブ 目立つキラキラネックレス 前髪あり
13人目 斉藤優里 白ノースリーブ 前髪ありロング 腕時計してる
14人目 星野みなみ 前髪わけてるロング 白長袖

青色背景突入
15人目 伊藤万理華 黒袖ひらひら 黒髪前髪あり肩くらいの長さで巻き
16人目 北野日奈子 黒髪前髪あり肩くらいの長さボブ 白長袖
17人目 寺田蘭世 黒前髪ありロング 黒半袖
18人目 井上小百合 白長袖 前髪あり、耳見えてる、肩くらいの長さ
19人目 新内眞衣 黒ノースリーブ 前髪ありロング

質問した人からのコメント

2018/1/8 23:46:07

お二人にベストアンサー差し上げたかったのですが、最初の方に。お二人ともありがとうございます

ちなみに3分10秒で振り向く子は西野さんなんですね(^^;;暫くはわかりませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g55********さん

2018/1/519:01:19

わかりやすいところだけ書きます。明らかに一人もしくは二人しか映っていなくて1秒程度は映っているところです。

・00:41~00:43 齋藤飛鳥
・00:47~00:49 秋元真夏
・00:49~00:51 衛藤美彩
・00:55~00:55 若月佑美
・00:56~00:57 松村沙友理
・01:29~01:29 齋藤飛鳥
・01:33~01:33 中田花奈
・01:33~01:34 秋元真夏
・01:56~01:57 高山一実(画面右)、齋藤飛鳥(左)
・02:02~02:03 松村沙友理
・02:06~02:06 若月佑美(前)、秋元真夏(後)
・02:07~02:08 桜井玲香(前)、衛藤美彩(後)
・02:10~02:11 伊藤万理華
・02:21~02:21 北野日奈子
・03:39~03:40 衛藤美彩(右)、齋藤飛鳥(左)

顔や名前を覚えたいなら「インフルエンサー」でなく、「逃げ水」や「いつかできるから今日できる」とか、少し前の「裸足でSummer」を観たほうがいいです。

一番いいのは乃木坂工事中のようなバラエティ番組を観ることです。