ここから本文です

うちの犬(ゴールデンレトリバー)は布団を敷くと必ず掘ります。

yh1********さん

2018/1/421:29:02

うちの犬(ゴールデンレトリバー)は布団を敷くと必ず掘ります。

寝床を作ってるのかな、と思っていましたが
結局は掘ったところではない場所に寝る時もあります。
これは何でなのでしょうか?うまく作れなかったのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2018/1/423:23:17

毎晩やりますよ、うちのワンコも。

掘ったあとに顔をスリスリしながら、布団から出て行ったりもしてます(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a7h********さん

2018/1/421:31:31

うちの犬も毛布を掘り、枕を作り寝床を作ります 笑
うちの犬だけと思ってましたがやはり、今の時期はあるんですね。

掘ったところで寝ないのはうまく作れなかったんでしょうね。
ほっこりする質問で癒されました♫

q8p********さん

2018/1/421:29:21

アドゥルポポなたさ