ここから本文です

池坊保子さんは離婚していると聞いていますが、 池坊家元夫人と紹介されています...

アバター

ID非公開さん

2018/1/421:52:26

池坊保子さんは離婚していると聞いていますが、
池坊家元夫人と紹介されています。
ご存知の方、教えて下さい。

実質的な家元夫人の仕事の外交などには家元は芸妓出身の女性を伴っていて、
保子さんのお嬢さんを時期家元にする約束のもと、
離婚を承知したと、華道の世界の方から聞きました。

閲覧数:
17,161
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2018/1/1101:03:33

そうなんですか?私が知っている情報では、この池坊保子は、
梅溪子爵の「アバズレ次女」と悪名高く、嫁の貰い手が無いほど「男遊びが派手」だったという事。

そして、結婚してからも「不倫騒動」や「ヌード写真集」などで、
嫁ぎ先から三下り半を叩きつけられていたそうですが、
長女が跡取りとなる事で、離婚を回避できたと聞いていましたが、
離婚してたんですね?

まあなんであれ、この【池坊家元夫人である淫乱女の池坊保子】こそ
相撲協議会議長をクビにするべきです。

だいたい、力士の醜聞を隠蔽するような甘いルールを決めてる
あんた達評議委員会が、そもそもの原因じゃないか?!

そんなカス評議員が「人事権」を握っているってどういう事?

池坊:「貴ノ岩さんと貴乃花さんが率直に真実を話していただければ、
ここまでのことはなかったのではと思うと私は非常に残念です」と言ってるけど

どう聞いても、「余計なことしなけりゃ揉み消せたのに!」とか、
「傷害事件は協会が裁くのに!」とか、
「貴乃花さえ出てこなければ隠蔽できたのに!」としか受け取れないんだけど!

だいたい、他人を十針縫う怪我させて、
隠しとうせると思ってる相撲協会って、とんな体質なわけ?

真実はこれから警察にて明らかになるから、
その前に急いで、日馬富士を引退させ、
現役横綱が逮捕されるのを防いたんでしょう?!
そもそも犯罪者なんですよ、自覚してんの?この淫乱婆の池坊保子は!

★隠蔽体質の相撲評議委員会や委員達こそ、断罪し、解体させるべきだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/1/517:50:25

離婚騒動が有ったとはヒットしましたが、現実離婚はしていませんね。
元衆議院議員でしたね。

sak********さん

2018/1/517:17:46

「離婚とは?」っていう
まとめサイトの見出しはありましたが、
その中でも
「離婚したという事実はどこにも出て来ません」って
書いてありました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/1/515:26:15

そのとうりです。
離婚なさっているから、元夫人です。

元ご主人には新しい女性もいますし
天下の池坊が不倫をしたり、ヌードになったり
した女性を二度と受け入れることはないと思います。

shiro様の情報は正しいです。

kyh********さん

2018/1/515:22:56

池坊家、元夫人・・・・では? 家 で間をあけて読むと納得しませんか?
(いけのぼうけ もとふじん) これで意味わかりませんか?

ara********さん

2018/1/508:58:45

旦那は死していると報道された記憶があるが、いい男だから女が沢山いたんじゃないのかな?
男はホストのようないい男だったので、保子が付き合っていた女に金をばら撒いて奪い取ったというような昔の曖昧な記事が記憶にあり、保子様瓜二つの娘が写真に載った記憶があります。
離婚については、報道が自粛しているはずなので「一般人には不明」ですが、選挙の一番上位に名前がつけられて最初から当選確実ですから、選挙の表目当てに乗っかった華道家元「草月流」免状事業者で、何でこんなもの欲しがるのかワカラン。
保子は、何でもしゃべる我侭タイプだから坊主もウンチも味噌も区別が付かないはずなので、これからの発言に興味の有り、暴走我侭保子様節が聞けそうですね。

一言、ヒステリー婆と言う気がするね