ここから本文です

ココアとコーヒー どっちをよく飲みますか

アバター

ID非公開さん

2018/1/421:54:39

ココアとコーヒー どっちをよく飲みますか

閲覧数:
50
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vor********さん

2018/1/613:25:06

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/6 21:40:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/1/500:00:55

コーヒーです。

ココアは何年も飲んでいませんが、カフェモカは好きでたまに飲みますよ。
今日も飲みました(。・ω・。)

nmr********さん

2018/1/423:56:29

コーヒーです。
ココアは体が温まるから好きだけど、後で口が渇くので(^◇^;)

ahi********さん

2018/1/422:58:24

この季節は、ココアがいいな。

いやされますよね。

心も体もほっとしますね。

いいものですね、

この季節、常備していますね。

jlm********さん

2018/1/422:08:34

ココアです。

col********さん

2018/1/421:59:42

コーヒーです。ブラック限定では有りますが。