ここから本文です

ポケモン、カミツルギの色違いについての質問です。今カミツルギの色違いを頑張ろ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/422:06:58

ポケモン、カミツルギの色違いについての質問です。今カミツルギの色違いを頑張ろうと思っているのですが、ウルトラホールのやつで遠くに行くほど色違いが出やすいと書いてあるのを見かけたのですが本当ですか?

閲覧数:
532
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2018/1/422:08:48

それは通常ポケモンの話ですね。UBは戦闘の度に色違い判定が入るから関係ないです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/4 22:21:06

普通のポケモンなら出やすいのですね。お二人回答してくださったのですが、早かった方をベストアンサーに選ばせていただきました。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2018/1/422:18:37

本当ではありません。それは普通の野生で捕まえられるポケモンのみです。

Yahoo!知恵袋 特別企画