ここから本文です

イオンモール八王子IC北って結局どうなるんですかね? 本日見に行ったのですが出店...

けいおーさん

2018/1/422:41:06

イオンモール八王子IC北って結局どうなるんですかね?
本日見に行ったのですが出店予定の看板はまだありました。

閲覧数:
8,017
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2018/1/519:44:25

西東京最大のイオンモールができる!!!と八王子パンダが言ってたw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2018/1/514:35:43

どうなるんでしょうね(笑)
あのままにするつもりはないと思いますが...
仮にできても2020年ごろかと思われますね~...