ここから本文です

楽天 楽天は客が金を払って買っているのにゆうメールで送るのは何故なのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/1/423:03:14

楽天
楽天は客が金を払って買っているのにゆうメールで送るのは何故なのでしょうか?
楽天は紛失の怖さを知らないのでしょうか?
追跡のあるもので発送して欲しいです……

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2018/1/613:21:49

ここでもよく質問される「一番安い輸送方法を教えて下さい」を踏まえて、安い輸送料で送っているのでしょう。購入者が「一番安い」送付方法で送ってくれと言うことが多くそれで「ゆうメール」を使うのでしょうね。
紛失が怖ければ別料金を支払って「宅急便」などを利用して送ってもらうしか無いでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

編集あり2018/1/608:57:11

楽天は自社で商品を販売していません!

楽天はショップに名を貸して販売の場を提供しているだけです。

だから楽天市場って言うんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2018/1/520:27:49

>楽天は客が金を払って買っているのにゆうメールで送るのは何故なのでしょうか?

お店によっては「追加料金がかかってもいいので宅配便にしてください」って言ったら対応してくれますよ。

今度からお店に問い合わせしてみると良いと思います。

jun********さん

2018/1/423:12:42

楽天は何も売ってないんですが?
その時点で、あなたは何も理解していません。

そういうショップもあるかもしれませんが、配送方法を選択できる場合もあるかと思います。
もちろん送料は変更となるかと思いますけど。
ゆうメールしか選択できない場合には、そのように記載されているかと思います。それが嫌なら、そこでは購入しなければいいだけです。大抵は他ショップでも購入できます。

それら含めて、あなたの騒いでいる内容は何一つ同意できません。