ここから本文です

徒歩通勤について。 道路は広くて整備されていますが、距離は約一キロほどで15...

アバター

ID非公開さん

2018/1/423:20:29

徒歩通勤について。
道路は広くて整備されていますが、距離は約一キロほどで15分くらいかかります。行きはずっと坂道を登り、帰りは下ります。
この通勤はキツいですか??
ちなみにデスク

ワークではありません。そこそこ身体を動かす仕事です。

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpz********さん

2018/1/916:40:41

不動産の徒歩1分間は、80mです。年寄りや病人にはキツイですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mem********さん

2018/1/916:13:58

それくらいなら地方の小学生の平均的な通学距離です。
また、都会でも最寄りの駅から会社や学校まで、それくらいの距離を通学や通勤することもよくあります。

小学一年生でも大丈夫なことですから、これがきついと言い始めると選択肢をかなり狭めることになりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

par********さん

2018/1/916:04:22

わざわざお金使ってトレーニングセンターなどに行かなくて、一石二鳥の健康法です。

こういう勤務先と条件が合えば即転職してもいいですね。

wsn********さん

2018/1/702:38:03

15分程度でしたら、いいのではないでしょうか。
私も一ヶ月程ですが、同じような条件で研修先へ行っていましたが、あまり苦にはなりませんでした。