ここから本文です

画材って通販の方が良いものが安く買えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/423:21:38

画材って通販の方が良いものが安く買えますか?

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fok********さん

2018/1/1020:48:09

お客様の運次第でしょう

これは「ウィンザー&ニュートン 水彩筆 シリーズ7」

近隣のお店のワゴンセール、1本500円で買いました

通販でもこのお値段では買えません

時々店に顔を出していれば掘り出し物があるかも

お客様の運次第でしょう

これは「ウィンザー&ニュートン 水彩筆 シリーズ7」...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2018/1/1017:53:36

アマゾンは便利!

gaz********さん

2018/1/1015:50:24

少し安いところもあれば高いところもあります。でも大体は同じです。周りに画材屋が無いならネットの方がいいですね。

rad********さん

2018/1/510:20:41

田舎住みで大きなお店がないなら良い画材を得るのは難しいですね。しかし、ネットならそのような不利はありません。
ネット(例えばここの系列、Yahoo!ショッピング)は値引きもあり定価より安いのがほとんどですが、問題は送料です。わずかな量でも簡易配送ではなく、宅急便を使っているところでは送料無料になるぐらいまとめ買いしないと、結局定価より高くなってしまう場合があります。

掘り出し物はヤフオクに時々あります。うまく活用ですね。

下記は定価よりかなり安く手に入ります。配送もゆうパケット(300円)があります。プロ用ですが、興味があれば。
http://www.gakubuti-gazai.com/SHOP/760885/821339/list.html

une********さん

2018/1/509:28:51

基本は店でもネットでも商品は同じです。取扱いの種類と価格は違いますが。

安く買えるかどうかは、
交通費+買い物の総額
送料+買い物の総額
交通費、送料はかからないが、ネットと店と買い物の合計はどちらがお得か、、、等は自分で計算してもらわないと、誰にもわかりません。会員になってると、店で買い物しても割引サービスがありますし。