ここから本文です

一人で自動車学校へ通うのはどんな感じですか?やっぱり友達と通う方が気は楽です...

chi********さん

2018/1/500:02:09

一人で自動車学校へ通うのはどんな感じですか?やっぱり友達と通う方が気は楽ですか?一人で通われてた方はどんな気持ちでした?どうしても免許を取りたいのですが周りは取る気は無いかもうすでに通っている感じです

。なので一人で行くか行ってない友達を誘うか迷って居ます。

閲覧数:
344
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/1/500:31:15

免許が取れる年齢なのに、友達と一緒じゃないと何もしないって…。

普通は、入校は一緒でも、その後のスケジュールや技能予約で、バラバラになるのが当たり前。

逆に聞くが、その友達にお前さんのスケジュールを、強引に合わせさせるのか?。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icj********さん

2018/1/1023:02:46

普通のいわゆる学校と違って、自動車学校は実力がモノ言う学校です。遠足も修学旅行もありませんし、仲良く昼食を一緒に、なんて光景もありません。
誘われた友達がスイスイ段階をクリヤーして、あなたは未だに第一段階教習中、なんて状況になったらどうしましょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/1/1021:11:51

どうせ実技教習では1人だし、学科だって授業なのだから雑談とか出来ませんから、1人だろうと友達と一緒だろうと大した違いはない。

cel********さん

2018/1/1000:10:28

旗持って登校班で学校に行きたいのかな??そんなの小学校までで終わらせましょう。

yut********さん

2018/1/508:26:48

「ぼっち」ってやつですか・・・・・。

友達と行くと、仮免とか落ちて差が付くと嫌だし一人の方がいいと思いますよ?

hab********さん

2018/1/505:58:43

進捗具合は各々違うので、一々ツルんで行動なんかしません。