ここから本文です

バイナンスにビットコインを送りましたが反映されません。もう4時間以上たってます...

アバター

ID非公開さん

2018/1/500:08:35

バイナンスにビットコインを送りましたが反映されません。もう4時間以上たってます。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2018/1/516:21:47

未確認トランザクションでしょう
よくあります

待ってください
ビットコインの送金は1週間かかることがあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ra7********さん

2018/1/502:03:51

ビットコインの送金手数料はいくらにされましたか?
現状だと0.001BTCでも少し遅くなる場合があるようです。
送金時の手数料を高く設定すると次のブロックで記帳される可能性が高くなりますが、安く設定してしまうと数日から1週間以上かかる場合もあります。
出金アドレスが間違っていなければいずれ着金するはずなので気長に待ちましょう!

http://happiest-marriage.com/bitcoin/