ここから本文です

喫煙者でとんでもなく体臭自体が臭くなってるオッサンとかいますが、あれは普通に...

tsu********さん

2018/1/500:16:43

喫煙者でとんでもなく体臭自体が臭くなってるオッサンとかいますが、あれは普通に生活していけてるんですか?

コンビニとかですれ違ったりすると、もう強烈なほどに臭います。(コンビニとかは通路が狭いから余計に)
あんな人らって普通に社会生活送れてるんですか?
臭すぎて近寄る事すらできません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2018/1/511:05:15

普通に社会生活送れてます。

建設業なので、周りも全員喫煙者です。だから大丈夫なんです。事務所内に数人集まったら、そりゃ~もう凄まじい破壊力ですけどね。当人達は臭いなんて夢にも思ってないんじゃなかなぁ。

家族は吸わないらしいので、よく家族が我慢出来てるなーとは思います。あんな臭いのが自宅にいるなんて……私だったら耐えられません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eme********さん

2018/1/508:48:36

たまにいますね。
周りがマスクをすることなどで何とかなっているのかもしれません。
タバコの煮汁で煮込んだのですかなんて思うぐらい臭い人がまれにいてびっくりします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2018/1/506:08:25

以前このカテで俺が喫煙したての口臭は臭くないと豪語していた方がいました、理由は臭いと直接言われていないからと、、、、。このカテの常連たちもそうでしょうが、結局直接指摘されないことわからないのです。
というか、わかりたくないのです。
豪語した彼は誰かに直接言われたのが恥ずかしくなったかそのうちいなくなりました。
このカテも現実に会って直接指摘されませんから、俺は臭くないとか、俺は迷惑かけてないとか思ってしまうのです。
タバコを吸う権利を尊重すれば臭いをマナーとしては指摘はしません。みなさんが臭いと言わないことを臭くないと思い込みたいのです。

mus********さん

2018/1/500:21:47

匂いの感じ方はそれぞれです。
特に体臭は。

私も、ものすごい悪臭の人とすれ違ったりした事はありますが、他の人は特に何も思ってなさそうな顔をしています。

もしかしたら臭くても顔に出さないのかも。

仲良い友人とかなら、それとなく伝えますが、あなた臭いですよって言いづらくないですか?

そういう人は影で臭いと言われながら自分は気付かず過ごしている人です。

だから私も自分の匂いには特に気をかけています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる