ここから本文です

革の財布を探してます。おすすめのメーカーなどご存知でしたら教えて下さい。20代...

mor********さん

2018/1/500:39:51

革の財布を探してます。おすすめのメーカーなどご存知でしたら教えて下さい。20代前半女です。

・予算3~5万
・革の種類は問わない
・色はダーク係(女物っぽいキラキラ明るめの色はNG)
・COACH、エルメス、ヴィトンのようなコテコテのブランドNG(ブランド名のために金は出したくない)
・純粋に革の良さ、作りの良さを楽しみたい
・ババアになっても馴染むデザインだとなお良し

よろしくお願いします。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/1/501:17:22

『カヤンタ』かな。
ホームページ見てみなよ。



ちなみに納期は180日になってるけど、自分が購入した時は、1年かかったけどな。

  • 質問者

    mor********さん

    2018/1/508:55:12

    ホームページ見てきました。財布の他にカバンも気になって来ました…
    実際使われてみて、質感や色が変わってきてますか?味が出るというのいうのかな…?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goj********さん

2018/1/500:46:22

TAKEO KIKUCHIというメーカーをお勧めします。値段は2万円くらいで私はとても満足してます。私は長財布、小銭入れ、キーケース、定期入れを使っています。