ここから本文です

住まいは広島として

アバター

ID非公開さん

2018/1/501:39:51

住まいは広島として

35歳で年収460万
だとすると手取りでだいたいどのぐらい残るのでしょうか?
また35歳にしてはめちゃくちゃ少ないですか?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

2018/1/520:51:18

社会保険料と所得税・住民税のみの引き去りで、350万をすこししたまわるくらいだとおもいます。
職種や、勤続年数による加給、諸手当がどうなのか判断できませんが、特別少ないとは思いません。500万前後なら一般的な数字だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2018/1/501:41:46

350万くらいでしょうか。
地方だったら、普通だと思います。