ここから本文です

薄毛が気になりAGA治療を考えてますが、どこの治療院でも同じ施術をするのでしょう...

hioa0425さん

2018/1/501:53:53

薄毛が気になりAGA治療を考えてますが、どこの治療院でも同じ施術をするのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/512:14:49

AGA治療の治療は、どこでも、プロペシア、と言う、
内服薬、を出す。事しか、有りません。
ですが、注意事項を、しっかり守れば、効果は絶大デス。
私の、③年間、の経験談を、掲載しておきます。

プロペシア、は、毎日、欠かさず、1錠ずつ、服用、して、
効果が、出始まるのは、14ヵ月目の、1年2ヵ月目、からですョ。

その間、③日間以上、服用を、しないでいると、
全て、1から、36ヵ月の、ヤリナオシ、です。

★★★、早く、治したいと、一日、二錠、服用、して、しまうと、
心臓発作、を、起こしマス。
又、身体が、女、化して、
胸、が、オッパイ、化、します、ので、
絶対に、一日、①錠の服用を、厳守で、願いマス。

又、プロペシア、を、服用中、は、、ED、インポテンツ、に、なりますので、
必要な、場合、は、バイアグラ、も、購入し、服用して、下さい。

★、効果が、出始まるのは、14ヵ月目の、1年2ヵ月目、からですので、
本当の、意味で、ここからが、スタート、です。

★★、自分、の、経験からですと、三年間は、毎日、服用して、下さい。
その間、③日間以上、服用を、しないでいると、
全て、1から、36ヵ月の、ヤリナオシ、です。

プロペシア、は、1箱、28日分で、7000円です。
健康保険証、は、一切、利きません、全て、実費、です。

★、ジェネリック品は、若干、安価ですが、見せ掛けでの、混ぜ物が、多く
主成分が、ワズカ、なので、時間の割には、効果は、アリマセン。
安物買い、は、厳禁、デス。。。

3年間、は、毎日、欠かさず、服用、ですので、
36ヵ月分×7000円=、252000円、は、最低、でも、かかります。
これプラス、バイアグラ、も、購入し、服用して下さい。

●●●、治療費用を、気にする方には、
36ヵ月間は、100%、挫折、しますので、
安易に、挑戦しても、ムダです。

その間、③日間以上、服用を、しないでいると、
全て、1から、36ヵ月の、ヤリナオシ、です。

AGA治療の治療は、どこでも、プロペシア、と言う、
内服薬、を出す。事しか、有りません。...

  • 2018/1/512:19:53

    プロペシアは、マル、3年間、使いタオシましたが、
    あれから13年、現在、58歳ですが
    リーゼントヘアー、が、
    今だに、普通に、可能ですョ。

    表現すと、俳優、の、藤岡弘、71歳、の、様、に、
    フサボサです。
    現在、58歳ですョ。

    小中学校の同窓会で、
    マブ達、の、じいさん達、が、
    余りの、フサボサで、ぶっ飛びマスョ。
    全員ツルツルですから。

    写真の、藤岡弘71歳と、
    髪の量は同じ位デス。
    藤岡弘も、これで71歳デスよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syoujimondaさん

2018/1/609:55:37

クリニックによって治療法は違うと思います。
使っている薬も種類が少ないところもあれば、多いところもあります。

自分はメンズサポートクリニック新宿院で治療を受けています。
ここは個人に合わせて薬をブレンドしてくれるので自分の症状に合った薬をちゃんと処方してくれます。

場所によっては薄毛治療=この薬だけというところもあるようなので、色々調べてから治療する場所を決めた方がいいと思います。

2018/1/523:59:54

どこもフィナステリドが処方されます
クリニックは相談料や診察料名目でかなりとられる。普通の皮膚科がいいです。結局、出される薬は同じだから。
http://s.ameblo.jp/wakahagezamurai/entry-12173742990.html