ここから本文です

引っ越し屋のバイトって時給いいですか?

chi********さん

2018/1/502:38:20

引っ越し屋のバイトって時給いいですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qic********さん

2018/1/712:00:34

私は時給1000円です。まあ安くもなく高くもないんじゃないですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2018/1/504:51:42

一般的に言えば肉体労働の割には安いのではないかと。

しかし、今どの業界でも人手不足が深刻なので結構
高くなってます。