ここから本文です

ネカフェのこんな所が好き、あるあるを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/1/504:00:39

ネカフェのこんな所が好き、あるあるを教えてください!

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/512:21:54

12月に、こどもの習い事の試験で、待ち時間の滞在に使いました。
レディースフロアがあって、快適でしたよ。

初めて無料のオンラインゲームを体験しました。

おばさんなので、ゲームはほとんどしたことがなかったので、楽しかったです。

冬休みに入ってから、こどもの冬休みの宿題の調べ学習でも利用しました。

レディースフロアの親子隣り合わせの席で、こどもは調べ学習をして、私は又無料のオンラインゲームを楽しみました。
パソコンがサクサク動いて、調べ学習には最適です。

飲み物は、ファミレス並みに置いてあります。

ソフトクリームはあったかもしれませんが、寒いので…
食べていません。

悪い点は、いつも思いますが、個室は天井がなく、上の空間が空いている為、音がうるさいのです。
パソコンのキーを叩く音や、飲み物の氷が落ちる音とか…
ピッという開閉音も。

夜は眠れなさそうです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/512:36:03

    レディース専用のフロアもあるんですか!女性には優しい作りになってて良いですね〜
    やはり、音が難点ですね。それ以外はお子さんとでも楽しめると言うのは良いですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koji1225kojiさん

2018/1/509:19:27

ソフトクリームは2~3種類いつでも食べれる。
ドリンクは多い場所かな?
フラットシートかベットが多い
シャワーも待ち少なめ。