ここから本文です

転職のために使ってるカード会社から10万円借り入れたいですが、こういう人って他...

アバター

ID非公開さん

2018/1/510:55:14

転職のために使ってるカード会社から10万円借り入れたいですが、こういう人って他にもいるのでしょうか?

宛にできるひのがいないので、すごい不安です。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/1/512:28:31

借入なんぞ必要としない人間は多数いるし、借りる人間も多数いるだろうw
>転職のために
とどのつまりがこれの中身次第だろうなw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boc********さん

2018/1/617:13:06

使っているカードにキャッシュ枠があるなら当然使えますし、、使っている人は沢山います、、とはいえ、早く返すようにしないと癖になっちゃうと言われていますから、注意したほうが良いですね。