ここから本文です

白髪染めで、明るい茶色にできないでしょうか? 40代ですが染めないとほとんど白...

abe********さん

2018/1/511:15:07

白髪染めで、明るい茶色にできないでしょうか?
40代ですが染めないとほとんど白髪です。
生え際を、10日に1度、白髪染め専門店(2,000円)で染めています。
生え際だけの白髪染めを続けてい

たから、美容院でも全体染めは、まだらになるから黒色しか入れれないといわれます。
黒色だと、老けて見えるし髪型も選びにくいです。
白髪でも、明るい茶色に染めれるかご存知のかた、教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,225
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/1/511:18:51

厳しいです
白髪も染まり出来るだけ明るくするヘアカラーは明るさで言えば7レベルが限界です
これ以上を求めるならマニキュアとかしかない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白髪染め」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2018/1/517:36:15

ヘナで染めるといいですよ

2時間とか時間かかるけど、ヘナ100%だとオレンジ~他のハーブ葉が入っている物だと明るい茶色になります

お勧めはナイアードヘナ木藍

sl_********さん

2018/1/512:02:26

出来るよ。時間はかかる。

mad********さん

2018/1/511:27:47

白髪染めでも黒なり焦げ茶色なり赤味だったり黄味だったりと色々な明るさと色の種類があります。が、今まで黒色で白髪染めをしてあると黒の色素がしっかり入っているので明るめな白髪染めを全体にしても変化はないと思います。新しく伸びた根元の部分だけ明るめな白髪染めで染まり、今まで黒色で白髪染めいていた分、「何か根元がちゃんと染まってないな」と感じると思います。