ここから本文です

バイオハザード4のシカゴタイプライターについて質問です。 エイダ編をクリアし...

uhy********さん

2018/1/512:00:52

バイオハザード4のシカゴタイプライターについて質問です。

エイダ編をクリアして本篇で100万で入手できるとのことですがクリアデータのみですか?

ノーマルでクリアしてからプロフェッシ

ョナルで始めようとして最初からシカゴタイプライターは入手できますか?

ps4版です。

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsc********さん

2018/1/610:30:55

PS2版の話で過去にやった話なので間違っているかもしれません。
残念ですがオマケ武器が武器商人の販売リストに載る条件は
1度でもクリアしたセーブデータである事+武器毎の条件を満たす(一部例外あり) この両方が両立しないと駄目な様です。
PS2版で「THE another order」をクリアしたデータだけを残して
本編のデータを消して新しく初めて渓谷の商人の所にまで行く実験をしてみた事が有るんですが結果は初回プレイのリストでしたので・・・。
そして既にオマケ武器を所持しているセーブデータは引き続き武器が使えた筈です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2018/1/520:56:51

残念ながら出来ません、プロのクリアデータ、プロをクリアすればショップに並びます

aki********さん

2018/1/514:27:33

クリアデータのみです。

「シカゴタイプライター、バイオハザード」に関する質問