ここから本文です

水族館で質問です!!

アバター

ID非公開さん

2018/1/513:03:40

水族館で質問です!!

アクアパーク品川とサンシャイン水族館どっちがいいと思いますか?相手はペンギンが見たいらしいです!
ペンギンとかみるならサンシャイン水族館かなって思うんですけど、しょぼいとか聞いたので、今悩んでいます!

閲覧数:
1,729
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/1/513:09:47

アクアパーク品川をお勧めします。いるかショーとかをやっていますから、規模が違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「品川水族館 アクアパーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2018/1/513:54:16

どちらでも良いと思いますよ。

サンシャインは昨年夏にペンギンの展示などリニューアルしたので面白いかと。
ただ、ペンギンはケープペンギンの1種類しかいません。

アクアパークの方は何種類かペンギンがいますが、展示場所はそれ程に広くはないですね。
以前行った時はペンギンの障害物レースをやっていましたが、今も何かやっているかと。

ペンギン目的であれば、葛西臨海水族園も何種類かいます。