ここから本文です

スプラトゥーンの1って今更買っても楽しめますか?フェスとかもうやらないってきい...

chi********さん

2018/1/513:44:55

スプラトゥーンの1って今更買っても楽しめますか?フェスとかもうやらないってきいたんですけど、どうなんでしょうかwiiuは持っているけどスイッチを持ってないので悩んでいます

閲覧数:
852
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2018/1/801:12:18

未だに1やってますが楽しいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2018/1/516:20:46

一応まだマッチングは成立するのでしばらくは楽しめる

sky********さん

2018/1/514:07:27

1に関してはもう更新はありませんからね…。
少しづつスイッチも普及してきているので2に移っている人もほとんどだと思います。
人口が減っている分マッチングする時間も長いと聞きますし。
現時点で買うのはあまりオススメできませんが、どうしてもやりたいなら買ってもいいと思います。

chi********さん

2018/1/513:54:39

オフラインもあるので楽しめるのではないでしょうか?けどアップデートももうきませんし、どんどん人が離れていってる方向ですよね。。。中古など、安くなってるのを買えば得したな。というのはありますね。