ID非公開

2018/1/5 14:21

33回答

アルトコイン 仮想通貨のxp買いたいです。どこの取引所で購入できますか?外国の取引所でもかまいません。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

現在、XPは円からは直で交換できません。 私の場合ですと、coincheck(国内)でライトコインを購入→ coinexchange(国外)でDOGEを購入→同サイトでXPを購入 というような感じです。 coincheckで購入するのは簡単ですがcoinexchangeは英語なので 私が参考にしていたサイトを載せるので頑張ってみてください。 https://mettyaeeyan.com/coin-exchange

0

Coinexchange、changelly、cryptobridge。 個人的にはchangellyが一番使いやすい。まぁ、こういうのは人に聞くより自分で調べなさい。先回りした者が勝つ世界です。