ここから本文です

バイクでFZ25を愛媛で、販売しているお店しりませんか?

rea********さん

2018/1/515:14:18

バイクでFZ25を愛媛で、販売しているお店しりませんか?

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

虚無さん

2018/1/520:41:41

補足しとくと、
バイカ-ズステ-ションSOX 高松店
香川県高松市国分寺町新居402-5
営業時間 10:30~20:00 定休日 火曜日(年末年始休業12月29日~1月2日)
http://www.goobike.com/shop/client_8300543/zaiko.html
現在、4台在庫してますね。出張納車もやってくれてるみたいだから、もし近場で取り扱い店がなければ、相談してみては?

このテの輸入車はレッドバロンでも扱ってる事が少なくないので、愛媛県内の4店舗にも相談すればいいと思います。
店の所在地・連絡先はこちら↓
http://www.redbaron.co.jp/shop/shikoku/ehime/

質問した人からのコメント

2018/1/6 14:04:27

お店の情報とかいろいろありがとうございます。
バロンとかにも聞いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/520:27:23

わ、本当ですね。
香川県にしか無いですね。

靴下は本気で買う気があれば最寄り店に寄せてもらえませんでしたっけ?定かでは無いですが…

min********さん

2018/1/515:20:47

中四国じゃ

バイカ-ズステ-ションSOX 高松店

だけみたいです