ここから本文です

婚活! 私(男)のスペックから、 どの程度の女性が釣り合うと思いますか? 出...

アバター

ID非公開さん

2018/1/515:18:15

婚活!
私(男)のスペックから、
どの程度の女性が釣り合うと思いますか?

出来れば、25、26才の小柄な子で
クラスで3番以内に入る
可愛い細身の子がいいです。
貧乳でも可。女性の収入

問わず。
結婚後、専業主婦可です。
高望みでしょうか?
このレベルの女性と結婚するには、
どのくらいのスペックを要求されますか?

私のスペック
年齢32才
年収400万の正社員、
一部上場会社の子会社に勤めています。
(40才くらいで年収600万の見込み)
次男、地方国立理系卒
身長180センチ、スポーツ系筋肉質、
顔はそこそこイイほう(年に1、2回は逆ナンされる)
親には数億の資産あり(ヘルパーを雇えるので、
将来、下の介護させるようなことはない)

閲覧数:
2,351
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/1/517:03:36

基本は、貴方の人柄の魅力度に依るところが大きいのですが、婚活市場におけるスペックのみ解説します。

年齢32歳…28・29歳位が妥当。希望の年齢の女性は玉の輿狙いなので難しい。
年収400万(40歳で600万)…実に平均的。希望の美人不可。平均並み➕α位の容姿が適当。
地方国立大理系…平均並み。(多分旧帝大ではない) これで誇っているようでは、何だか先が見えます。賢い女性不可。
身長180cm …小柄な女性にはあまりモテないです。
親の資産数億…田舎の地主さんとかでしょうか。同じような家柄の方が良いと思います。
顔…好みありますから分かりません。

婚活女性は、「上昇婚」狙いの人が多いです。
美人の婚活を痛快に綴っている、「早川ゾンビ」さんのブログがお薦めです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/519:43:27

    早川ゾンビのブログ見ました。
    婚活市場の若い美人ってこんなこと考えているんですね。
    婚活市場じゃなくて、街で、
    喫茶店のおねーさんを
    ナンパしたほうがイイですね。

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/12 11:13:12

実は、そういう美人(学校で3番内)と結婚しました。
出会いはナンパです。
年収は聞かれてないので言ってません。
年収は表記の通りですが、専業主婦です。
子供も3人います。

自分からしたら、高望みの嫁ということことで
大事にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/1/802:38:53

女性は年の差大きくても5歳以内で考えていることが多く、それを覆すには年収800万以上は必要だと思います。30代以降ならともかく、20代の容姿も良い婚活市場にいる女性は選びたい放題かつ計算高いです。
親の資産は言われないと分からないですし、不確定要素が高いものな為、婚活市場では役に立たないと思います。
若さと容姿を重視するなら、婚活で会うよりも趣味とかプライベートの延長線上で会う方が可能性が高いと思いますよ。

ten********さん

2018/1/619:39:10

友達が今25で45歳の夫がいます。夫さんイケメンで東京に土地もち家持ちでした
だからあなたもイケメンで資産もちならいけると思います❗

sdt********さん

2018/1/517:23:24

頑張ればイケるんじゃない?

釣り合いに関しては、アラサーくらいをターゲットにしたほうが自然かな。

pmd********さん

2018/1/516:30:56

33.34過ぎたら20代は諦めてください。
36歳が27.26口説こうとしますが
26歳27歳女性からしたらただのおっさんです。
25.26からしたら30代はおじさんだから。
私が24のとき32.33の男性は対象外でした。
もう、行動がおっさんくさいから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/1/516:30:21

高望みでも無いでしょう。

大卒正社員の中では低年収ですが、親の資産をアピールすればかわいい子もゲットできるかもね。

できれば、生前贈与などで不動産や株式に投資をしましょう。
それらの収入を年収に加算すれば600万くらいになるでしょう。