ここから本文です

SIMフリースマホについてお聞き致します。インドネシアで使用可能なSIMフリースマ...

sik********さん

2018/1/516:03:26

SIMフリースマホについてお聞き致します。インドネシアで使用可能なSIMフリースマホは、フィリピンでも使える、と考えるのは早合点でしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2018/1/516:21:14

sikenstさん
・・・・・・・フィリピンでも使える・・・・・・・

基本的には機種次第ですが、通常はそう考えて良いでしょう。
参考↓
https://ceburyugaku.jp/39106/

  • 質問者

    sik********さん

    2018/1/518:26:02

    確かに細かく説明してありますね。もう、一度、よく読んで考えてみます。ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2018/1/6 12:22:31

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jus********さん

2018/1/517:42:53

タイとフィリピンのSIM周波数を調べれば分かることでしょう?