ここから本文です

ミシンの内部詳しい人いませんか?誰かヘルプー助けて下さい 画像の線でかこん...

アバター

ID非公開さん

2018/1/516:19:48

ミシンの内部詳しい人いませんか?誰かヘルプー助けて下さい

画像の線でかこんだ部分です
これ何て名称のところですか??

これの詳しい構造が知りたいです 誰か教えて下さい
分解掃除したら、ここが戻らなくなりました
部品はそろっています
組み合わせ方の問題です
誰か教えて下さい

誰かヘルプー,ミシン,詳しい構造,内部詳しい人,分解,内釜,水平釜

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2018/1/616:40:05

内釜の「回転止め」 だろうと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/619:51:51

    あー!ほんとだ!
    なんぼ検索してもわからなかったんですが
    回転止めで、出ました!

    長年知りたかった名前です。ありがとうございました
    このバネみたいな、くの字の物の、
    つけ方(角度?)とか、わかりますでしょうか??

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/9 00:27:31

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

did********さん

2018/1/517:54:51

水平釜かな。