ここから本文です

君の名は。のおっぱい揉みシーンについて 君の名は。が地上波放送されました。

ban********さん

2018/1/516:35:29

君の名は。のおっぱい揉みシーンについて

君の名は。が地上波放送されました。

自分は映画館で見て凄く感動したので気にならなかったのですが、瀧が三葉になった時に何回かおっぱいを揉みまくってますよね。

あのシーンについて、セクハラだ、気持ち悪い、ありえない、しつこい等の批判が沢山Twitterでありました。

私は女ですが、もし自分が男で女性になったとしたら、即効胸を揉む自信があるので、気になりませんでしたが、よくよく考えてみれば見知らぬ他人、しかも男性に肉体を取られた際に胸を揉まれまくっていたら気持ち悪いしドン引きなので、セクハラだ、という人の気持ちも分かるし胸を揉みたくなる人の気持ちも分かります。

皆さんは瀧の胸揉みシーンをどう思いましたか?

閲覧数:
1,491
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2018/1/600:18:29

三葉も瀧くんのCHINKOに毎回手をやってトイレの度にドキドキしてましたし、あいこじゃないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

編集あり2018/1/518:58:35

朝起きたら普段自分にあるはずがないものがあるんでそりゃ最低1回は触りますよね。
三葉だって股間触ってましたから。
瀧の行為が許されなくて三葉の行為がスルーされてるのはなぜ?
回数の問題?でも触ったのは一緒ですよ?
男だけが咎められるのは不公平。

fix********さん

2018/1/518:52:07

そんな事より、自転車立ちこぎしてる時のみつはのパンチラの方が気になった(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/1/518:09:38

最初に揉むのは理解できますが、そのあと何度も目覚めるたびのモミモミシーンはちょっとやり過ぎでしたね。

lit********さん

2018/1/517:08:34

なんかいやらしいというか、やっぱり男の子だなあと。可愛い女の子や体に興味があるという意味で。
違う作品で例えて申し訳ありませんが
入れ替わりと違うけど
男が女になる意味で
らんま2/1の早乙女らんまみたいに
鏡を見たときに
自分が女の子になって驚くだけのシーンなら
よかったかなあと。
ちなみに私がもしも男で女性になったら
スカートを買ってきて
おしゃれを楽しんだり
甘いスイーツで女の子らしいイメージな
ストロベリーパフェを食べたりしますね。

ato********さん

2018/1/516:43:24

最初劇場で見たときには多少 「え?」と思ったのは事実です

でもこのシーンがあるから瀧の存在、瀧に託した歴史が明らかになるわけで
特にアメリカで企画されている実写で揉むかどうかは別にして、
これに関しては必要なシーンではないかと思います。

それよりも個人的には「風立ちぬ」のやたらと多い喫煙シーンがイラっときます