ここから本文です

アベノミクスを大失敗させた 安倍晋三お願いです。

cco********さん

2018/1/516:58:19

アベノミクスを大失敗させた
安倍晋三お願いです。

・企業の廃業件数を史上最悪
・実質賃金は 安倍政権発足後5%減
・増税に次ぐ増税 年金カット 国民の家計圧迫
・経済成長率は民主党政権以下
・実体経済が悪くなっても 賃金やGDPの数字を誤魔化すために 金融緩和で円の信用失墜
ドルベースでは 日本の国際地位は低下して 民主党政権に比べて
何をとっても 連戦連敗 全敗街道まっしぐら
・貯蓄率マイナス
・少子高齢化で 民主党政権の時から失業率低下なのに 安倍政権の手柄と言いだす見え透いた嘘

日本国民全員があなたを信用出来ません。いつになったら辞めてくれるのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

編集あり2018/1/518:30:14

国民が愚民過ぎるので放っといたら自民党に入れてしまうので不可能ですわ( ゚ロ゚)!!

嘘だらけの自民党と自民党支持者
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-203.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_l********さん

2018/1/517:05:02

残念ながら昨年の選挙で自民党は大勝しており、したがって「国民全員があなたを信用できません」というのは無茶が過ぎると思います。