ここから本文です

SEKAI NO OWARIのライブにはどんな服装で行った方が良いのでしょうか?初めてなの...

アバター

ID非公開さん

2018/1/517:48:19

SEKAI NO OWARIのライブにはどんな服装で行った方が良いのでしょうか?初めてなのでわかりません

閲覧数:
6,692
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2018/1/600:35:46

自由です!(逮捕されない格好であれば。 )
普通な服でいく人もいれば、メンバーのまねをしている人、馬やシマウマのかぶりものをかぶっているひとも。動きやすければ何でもいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/600:36:57

    いいですね!ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2018/1/822:11:28

自分はスタラン編で私服、TOKYO FANTASYでは自分で作った2013年のアリーナツアー「ENTERTAINMENT」でFukaseが着ていた衣装(画像参照)を、Twilight CityではライブTシャツを着ましたが、もちろんどれも浮いたりしませんでした。
周りにはゾンビナースや白雪姫、ウォーリーなど様々なコスプレを楽しんでる人もたくさんいるので、法に触れない程度に自分の好きな格好をしてください。

自分はスタラン編で私服、TOKYO...

yuc********さん

編集あり2018/1/701:20:16

ほとんどの人は普通の普段着だから全然心配いらないですよ。(・◡︎‹ )**

Tシャツとかの動きやすいカジュアルの人が多いと思います。ライブTシャツもいいですよね。野外だと雨や温度調節のための上着も考えておくといいかも。ライブで売ってるライブタオルを首にかけたり、定番のスターライトリング(腕時計型のライト)をするのがオススメです。

服装でもっと楽しみたい人は、思い思いの好きな服で自由にやっています。メンバーやキャラのコスプレあたりは比較的よく見かけます。せっかくだから、普段着られない服を着るのも楽しいと思いますよ。あまり頭が大きい物は後列の人が見えづらくなるので控えた方がいいかも知れませんが、あとは楽しんだ者勝ち♪

セカオワのライブは最高ですよ。
楽しくやりましょうね。(・◡︎‹ )**

nfs********さん

2018/1/619:10:18

全裸とかじゃない限り何でもOKです。過去にはハチ駆除用防護服着てた人もいましたw

全裸とかじゃない限り何でもOKです。過去にはハチ駆除用防護服着てた人もいましたw

ssa********さん

2018/1/520:44:52

Twitterとかやってて目立ちたいなら、仮装とかしてもいいですが、そういう人は一部で、ほとんどが普通の格好ですよ。

次は夏なので、ライブTがベストだと思いますね。