ここから本文です

安倍総理って、ガラケーだったんですね。

アバター

ID非公開さん

2018/1/518:01:28

安倍総理って、ガラケーだったんですね。

政治家は高齢者が多いから、ガラケー所有率が多いんですか?

閲覧数:
542
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2018/1/519:22:07

総理もガラケーでした。
今更、スマホの使い方をマスターできないのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/1/519:43:03

秘書がいればスマホなどいりませんよ。

ase********さん

2018/1/518:46:27

アンドロイドのスマホはセキュリティ上問題あるからでは?
ちなみに、うちの会社はガラケー or iPhoneの2択。

omo********さん

2018/1/518:43:34

安倍にスマホ持たせるのが危険過ぎるんじゃないでしょうか。

今の技術では100%のセキュリティは不可能とも言えます。

gar********さん

2018/1/518:34:00

カラケーの方がセキュリティ的に安全だからじゃないの