ここから本文です

皆さんはヤフオクで買ったバイクを、バイク屋で整備してもらっていますか?

bil********さん

2018/1/518:14:42

皆さんはヤフオクで買ったバイクを、バイク屋で整備してもらっていますか?

バイク屋オヤジのつぶやきチャンネル!
https://www.youtube.com/watch?v=6IwayDtBVek&t=380s

バイク屋,バイク屋オヤジ,ヤフオク,チャンネル,オークション,ショップ,足りない部品

閲覧数:
130
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

now********さん

2018/1/518:33:02

へぇ〜

こんな事喜んで(?)受けて下さるショップさんあるんですね。

通販で現状車買う人が増えて、整備の悪いまま公道走り回られたら困るので、こんなショップさん増えると嬉しいですかね。


※受ける側はイヤじゃないんですかね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

be_********さん

2018/1/520:06:45

宝くじを買うわくわく感です。それなりの期待しかありませんので今まではずれはありません。ほとんど全部自分で修理します。手に負えない分だけお願いしています。

gol********さん

2018/1/519:58:42

バイク屋で整備なんてあり得ない。オークションで安く買うメリットがなくなる。
だけどすごいですよ。オークション物のバイクのメンテ引き受けるって。訳もわからず人のせいにしてクレーム付けたりネットにあげて叩いたりするやつらが多いのに。おまけに素人がネットで仕入れた情報でテキトーにいじくったバイクが多いのに。リスク担保で料金高めとか?

ado********さん

2018/1/518:32:48

オークションのバイクなんて部品取り車としてしか買わない、出品者がどんな事を言っても動かない、走らないと思って買うから値段もそのつもりの値段しかつけない。

fat********さん

2018/1/518:29:49

知り合いはお願いしてるけどね…………

素人が整備して壊すよりは、全然安いし………
主様が、この動画を引き合い出すかが理解不能。

dou********さん

2018/1/518:26:38

ヤフオクでバイク買う奴は、バイクの知識が“ある”奴か?

全く“無い”奴の2種類しか居ない。

因みに前者は直すスキルがあって足りない部品も買える余裕があるが、後者は直す金も無い。